cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ 涼しい~ ◆

画像は2008年の個体です!

2008-3-12-3.jpg

2008-3-12-2-2.jpg
2008-3-12-1.jpg

おはようごぜいまっしゅす!

土曜日はまたまたえび友が大勢ウチに集まりKⅡになだれ込み夕方までえび談義!

その後、今後のサークル活動について色々と話し合いました!

楽しみが増えるぞー!兎に角さー ラフな感じで楽しく遊ぼうや!


まずは、紅蜂ギャラリーKⅡをオープンさすぞー!! おーwww!!! って近所の暇な連中手伝いに

出ってコイやー!(高田風  爆爆

事務局長の田中さんに焼そばでも作ってもらおうよ! 

んで ガンガン移動や、ジャンケン王子は掃除主任でお願いします! (爆

そういえば、金曜日に桃加が調子が悪くなり、病院に連れて行ったのですが、患者が驚くほど多く

3時間待ち・・・ 桃加の頭を触り熱下がってねー! んー大丈夫! 月曜にしよーか OK

帰ろー! って 感じで・・・ 夜中11時頃には元気にしていましたが、

朝方3時ごろヨメに起こされ桃加がやばい??? 熱がメチャメチャ出とるけ病院連れてって???

夜中に救急に走り結局ただの風邪でしたが… 子供は何が起きるか分かりませんよね。

次回からは、確実に早めに病院へ連れて行こうと思いました。。
 
  1. 2011/09/06(火) 09:51:50|
  2. えび

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into