cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ 大将お疲れです! ◆

2011-8-26.jpg

昨日はおいらの原点であるショップ  【 アクアスペースKⅡ 】 に行ってきました!

大将と昔からのKⅡの相談役である田○さんがウチに昼過ぎに来て、えび談義!夕方からKⅡに場所を移し・・・

第2ラウンド!昔話に花が咲き話しがつきません! 途中、おいらがえびを始めた当初KⅡで知り合い

選別のやり方や、良いえびの作り方、錦えびの基になるえびの提供など散々お世話になった(アニー)

から大将に連絡があり、合流!!! 実に5年ぶりの再会でした♪ 


本当に楽しいひと時でした! 何だかんだで錦えびはみんなのお陰でココまで来たと改めて実感しました。
(いやだいぶん前よりわかってましたが・・・)

上記個体も アニーの血筋から3年前に私が作ったえびです。


結局の所、ビーシュリンプの極上クラスは4年位前に完成してたんだね!

このクラスを維持するのが難しく、作る過程が分かっていたら、一旦掛け戻し再び上げ上げ攻撃!

簡単な事です! でも、僕てきに幾ら実力をつけても何時までも多分、一生超えられない壁がある。

それは、知識や経験、私にある一定の結果を出させてくれた先輩の方々、今えび一本でご飯が食べれる様に

サポートしてくれたみんなのお陰で今がある。


今思えば、恥ずかしながらカナリ天狗になった時期も私はありました。

原点を完全に忘れていました(恥

天狗の時期、私は目標、結果 競争 何か分からない物に取り付かれた時期でもありました。


しかし、それは錦えびと言う私自身を作る為に一生けんめいでした。

サポートしてくれた方々は、本当に大きな器で私を見ていてくれていました。

まー今だから分かり合える部分だと思います!


色んな事がありましたが、色んな方の気持ちや願いを背負ってこれからは頑張って行きたいと改めて

胸に刻みました!!! 

何だかんだでアニーには何時も刺激されます。それと同時にお前何やっとんや~!(怒

っと渇や気合いを入れられます。

こんな、えび談義で…結局 家に着いたのは夜11時でした!

アニーはまた1年後でも同窓会やろーや!ってカッコヨク去って行きました(爆


気分一新で頑張りますよ! 大将ガチで行きましょうね!!

PS、明日ジャンケン王子が遊びに行くっていってましたよ!

僕も時間があれば出て行きます!  菊ちゃんも行くっていってましたよ! ヨロシクです。


えーちゃん!菊ちゃんから聞いたよ あんたの気持ち今の俺は分かるわ! また楽しくやろーや!



スポンサーサイト
  1. 2011/09/03(土) 12:21:28|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into