cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ ストック水槽 ◆

今日は朝起きてベンツの散歩に行き明日の水替えに備え色々準備していました!

水槽が多い~と色々やる事が増えて毎日てんてこ舞です・・・

暑いしね~でも頑張るしかないしね! ありがたい事にウチのえびが必要だと言ってくれる方が

日本を含め色んな所から声をかけてくれるし 本当に助かります! 


仲間とともに上手くビジネスが回っている実感が最近はカナリ湧いてきています!!!

ちゅーか~始めたばっかやろーが!・・・ その通り。。 頑張りますよ!

誰かにつっこまれる前に自分でつっこんどきます(爆

そらー何とかせんと付き合いの意味がないちゅうねん!

仲間の皆もわしゃー頼りにしてまっせ!!!


今日は、1200×450×450 の ストック水槽の紹介です!

2011-8-29-1.jpg

デカイシ 後に下がれんし これ以上引けません! 爆

2011-8-29-2.jpg

ちなみに、黒水槽です!

2011-8-29-3.jpg

奥から順に載せています

2011-8-29-4.jpg


黒はアホみたいに増えるよね!

2011-8-29-5.jpg


黒漏れは 900×450 2本と 600×450 1本 と この1200 計4本 あります

全体的に黒はもう良いよ~って位にパンパン状態です。

ドンドン出荷しても幾らでも増え続けています! この繁殖力はハンパないです。。。


始めたばかりの人で今一増やしきらんわ・・・って人は、

まず黒から始めて実力をつけて増やせるようになって赤をやるのもひとつの手だと思います!

やっぱり赤の方が多少 難しい様に思うし黒はあまり気にしなくてもガンガン増えます。

ウチは黒水槽は全部で8本あります。


基礎からのチャレンジで試して見て下さい! 。。。
  1. 2011/08/30(火) 14:45:01|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into