cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ リニュアル ◆

今日は朝からピーカンでしたが、午後より雨が降り出し今はゲリラばりに降ってます。

少し涼しくなってくれれば良いのですが...。


今日は今年3月位から水槽増設計画で仕上げたブリードルームの画像を紹介したいと思います!

2011-8-25-2.jpg

オール2段式に切り替えました!!!

2011-8-25-3.jpg

選別やリセット、外部接続などなど色々考えて自分が一番使いやすく快適にする為に高さや色んな部分まで考えて

作りました!

2011-8-25-10.jpg

2011-8-25-1.jpg

2011-8-25-6.jpg

こんな感じで自作で作ってみました。

本当に大変でしたが、やり切った感はありました!

快適にえびを沢山増やせます。

正直、最初は2段式に抵抗がありましたが、やっぱー スペース もったいなくねー

って思い。。。。思い切って大変更した次第ですw


2段式も高さをシッカリ考えれば、1段式と使い心地はほぼ変わりません!




今年作った錦工場の水槽500本の画像も載せたいのですが… ウソです(爆

今週も週末にヨメの実家に桃加を連れて遊びに行ってきます。


皆さん 今週はお疲れでした! 楽しい週末を!! 

ベッチ 香港と中国 満喫してきてねー   んじゃーに。。。
  1. 2011/08/26(金) 15:59:09|
  2. その他

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into