cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ 宣伝 ◆

2011-8-21.jpg


大分涼しくなってきましたね!

北九州もエアコンがいらないくらいになってきました。

今日の朝、ジャンケン王子からクレームがありました(爆

流石に名前出しすぎやで…やりすぎや~!(怒  ... だって…。


反省し文章を削除しました(笑  すみません。。


話は変わりますが、新しく付き合いをする様になった台湾のお店で『 LABOYA 』っと言うショップに

商品の方を発送をしました。

今後、お互いに良い関係を築き上手くやって行きたいと思っています!

台湾の方、いよいよ本格的に上陸させて頂きますので末永くよろしくお願い致します m(_ _)m



 

  1. 2011/08/24(水) 16:21:47|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into