cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ 工場長頑張って! ◆

2011-7-27-4.jpg


うぃっす! 今日も晴天! 散歩でベンツと二人撃沈しシャワーを浴び涼みながらの更新です♪



明日から紅蜂ギャラリー東京(東京サンマリン)のギャラリーオープンイベントがあります!!

情報ではカナリ集まる様ですのでお近くの方は、是非遊びに行って下さい!!!

情報ではサプライズゲストも来るみたいです♪ 都会はやる事違うねー!


東京も暑いやろうね~工場長 倒れん様に頑張ってね!!!



しかし、震災以降、被災地の方とお付き合いがあるので色んな情報など聞く事があります。

政府の対応には腹が立ちますが…こんな風に紅蜂ファミリーが頑張る事で数多くの人に元気や勇気を与える事に

なると思います。 本当に俺の方が何故か、いつもガッツをもらっています!!!

松岡修三ではないけど… 一人ひとりが頑張るしかないですね!!! 



今日は家族で山口に行ってきます!  んじゃー。。。



  1. 2011/07/30(土) 11:00:34|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into