cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ バテバテ・・・ ■



暑い・・・毎日本当に暑いですね・・・。
ベンツも散歩に出て30分後には暑さで超ゆっくりペースになります(爆)

先日ウチのオジイちゃんの13回忌の法事があり夫婦で実家へ里帰り。
ミムッチには無理させたな~っと思ってるけど・・・実はウチの親にはミムッチが体調崩してるのを言ってないんだ・・・。色々心配かけたくないしミムッチもおおごとではないので^^;
無事法事も終わったせいか今日の朝から熱が出た・・・(汗)
っと言う事で今日は2番の部屋の紹介ではなくてスミマセン。
近い内また撮影してアップしますね~。

K賀さん> お互いサウナ状態で痩せそうですね~(爆)
実家に帰る車の中ではK賀さんの話しでヨッシンと私達で盛り上がりました!!
K賀さん作の水槽台はどれもセンスが良くて・・・・っと皆で熱く語ってました^^
もしかしたら!!また水槽台頼むかも知れませんよー。
覚悟しておいて下さい(爆) でも前ほど大掛かりではありませんよ^^;

菊さん> 特になし!!(爆) カブトガニ取りに行ったら!?

ヨッシン> 近い内頼んでた物持って来てね~。全部揃ってからでいいけん^^
明日は大掃除するからダメよ。
  1. 2008/07/22(火) 22:22:44|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into