cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 雨じゃない・・・ ■

先日、天気予報では昨日・今日が雨だったのに・・・全く降らない・・・。
最近の天気予報はよく外れる気がするのは私だけだろうか・・・(笑)

今日の画像は1番の部屋の60と120水槽の様子。
昨日撮った画像を確認してみてみると・・・水槽内をバッチリ撮った写真がない(汗)
今回は水槽部屋の感じ!!っと言う事で^^;
また水槽内は撮り直しますね~。

60-120-1.jpg
後ろに写ってるステントグラスや小物はまたまたK賀さんからのプレゼントです^^
天井に取り付けてある木枠にはビー玉が埋め込まれてて照明を点けるととても綺麗に光って見えます。
水槽台搬入の度に色々な物まで持って来てくれました^^
K賀さん。その節は色々とありがとうございました。


これが別角度からの画像。
60水槽にはまだえびはあまり入れてません。稚えびは結構ウジャーっと出てますが^^
この水槽もまた新たな事してます。

60-120-2.jpg

これが120水槽。少しまともな画像があったな~(笑)
ヨッシンに結構な数を取られたのもありますが(爆)この水槽には少し前からえび搬入し始めました。
最近稚えびが出始めたけど・・・まだ小さいサイズの子達が多いかな~。

1200.jpg

この写真も撮れてないね・・・。次はもっと角度とか勉強して撮ります^^;
2-90集合

私は今回何を撮ってたんだろー。次回にご期待下さい(爆)
  1. 2008/07/18(金) 18:07:00|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into