cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ ハイジャック ◆



チョリース! 今日は我が家に雛人形が届いた!
桃加の為に初節句っと言う事でウチの母親と兄貴家族がプレゼントしてくれました!

それと、戦友からも洋服が届きました!
袖を当したところ僕にはちっとちっちゃい様で(爆)
当然、桃加様です! 有難う御座います。 ヨメも感謝しています。  m(_ _)m



今日はチョイとウチのブログが大分県の  綾えび さんにジャックさている様なので…ウソです!
綾えびさんいわく…確かにウチの場合、ブログ更新の頻度は業界最低らしく☆

僕が勝手に錦えび近況をブログでアップしときます!!
三村さんは、イクメン頑張って下さいだって。。。(爆)

中々気が利くね~!じゃーよろしく頼むわ!!って事になり。。。(爆)

この前、ウチに遊びに来た時にコンデジ片手に写真を撮りまくって帰りました。。
それではがんばって更新頼むー!!!

2011-3-3.jpg

ん~しかし手振れがひどいねー。。。

誰かその右… ハネテくれん~ メスやー! ふぅ~~ 。。。





  1. 2011/03/01(火) 17:28:16|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into