cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ イクメン ◆

2011-2-8-1-1.jpg


久々の昼の更新になります。
桃加が産まれてから僕も家事を手伝う様になりました。

掃除や洗濯は流石に出来ませんが、ベンツの散歩一日2回(1時間)
食事の買出し ゴミ出しは 僕の担当になってます。

毎日同じ事の繰り返しで、あっという間に一ヶ月半が過ぎましたが
本当に世の中の主婦を尊敬します。

何だ~ かんだ~ やる事が多いよね~ ホント僕は実感しています。

特に夜のおかずは悩む! 最近は面倒なので手っ取り早く!…
っていかにも僕が作りそうですが…作るのはヨメがやってます(笑

しかし、買出しは僕が考えなければいけないので、
行き着いた先は、鍋!これは今抱負にありとあらゆるメーカー
が出していますね!!

今は母乳で栄養が偏ってはいけないみたいで助かってます!

ココ最近殆ど食べつくしました!全体的においしいよね~。
家では色々試しましたが、ダイショーのちゃんこ鍋が一押しです!!!
カレー鍋やチーズ鍋も美味しいです。

今日も多分、鍋になると思います(爆

最近少し僕自身が煮詰まってきまして、そろそろ育児休暇終りじゃない?って
ヨメに言った所、今は育児休暇半年はあるみたいよ!って言われました↓↓↓
絶対ウソやーそんなんありえんっけ!
じゃーネットで調べてみてん!ってヨメが言うので調べてみたら
何と!世の男性諸君はがんばっているではないですか(驚
仕方ないね。。。イクメンがんばれ!ってヨメに言われました↓↓↓

そこの貴方!笑い事ではないよ。。。本当に大変なんです。
まー桃加の顔を見ると。。やるしかないのですがね。。。(爆

そんな男性諸君をイクメンって言う見たいです。
数回に分けて休暇を取ってるみたいですよ。
まーがんばりますよ。。。





  1. 2011/02/18(金) 12:59:27|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into