cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ あけまして! ◆



明けまして・・・な~んちって・・・!

カナリ遅すぎでしょ~!!(爆

育児休暇中のアンちゃんです!

遅くなりましたが子供は無事に産まれすくすくと育ってます!!

産まれた時は2578gだった体重は今では4000g位になりました!

今の所とても元気でメチャメチャカワユ~イ感じです!

正直、夫婦揃ってメロメロになってま~す (爆

沢山の方よりお祝いを頂いて本当に感謝しています。

皆さんに色々と気を遣わせてしまいすみません。 有難う御座います。



私達はお互いに年齢がいって初めて出来た子供ですので本当に嬉しく今後

私達が生きて行く過程で子供と共に成長し楽しい生活ができるように

これからもっともっと頑張って行きたいと思っています。

も~そろそろ えびの選別を教えたいと思ってます(爆


ところで! 女の子です。

名前は 桃加(ももか) です。

生後10日位の写真でお目目はパッチリ開いてます(笑)

放心状態の顔なのでまた最近の写真も載せたいと思いまーす(親バカ)



何か日々顔が変わっていく様に感じてます!
多分今の感じでは半年は育児休暇と思います(爆・爆


  1. 2011/02/01(火) 19:08:42|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into