cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ またお知らせ ◆





今日はカナリ寒い北九州です。
水を汲みに行きたいのですが・・・寒すぎで無理です・・・。
ヨメの方も元気にしていますが、いよいよカウントダウンの様です!


今日は宣伝があります!
一年ぐらい前からイタリアのELOSと言うメーカーさんと
お付き合いをさせて頂いていて
ソイルのモニターを頼まれて試していたのですが
えびにとってかなりいい結果が出ているんです。

今ではウチの水槽9割がELOSソイルになっています。
僕の周りのえび友はカナリELOSソイルを使用しています。

ウチでは底面を使用した水槽と外部フィルターのみの水槽でも試していますが
カナリ増えています。
えびの発色や成長スピード共に良い結果が出ています。
リセットも数回試しましたが非常に簡単で水換えも2回ぐらいで
すぐにえびを投入しています。
ぜんぜん死にませーん!(爆)

えびにとって立ち上げ当初が一番難しい部分で
せっかく増やした個体をリセット度に☆にするのもリセットの怖い所です。

ELOSソイルは非常に使い易く、是非お薦めのソイルです!!
詳しくはELOSホームページで見てみて下さい!

⇒ ⇒ ⇒  【 ELOS HP 】

ELOSと言うメーカーはイタリアの一流ブランドでヨーロッパではトップブランドの様です!
水槽や機材は最高のクオリティーでデザインもイタリアらしく惚れ惚れするぐらいカッコイイです!!!
ベンツ BM の次はフェラーリ&ポルシェって感じです!
今後本格的に日本上陸するみたいです。
何で今まで出てこなかったのか?不思議なぐらいです。

ウチの水槽もいずれ全部ELOSに入れ替えたいくらいです!!
今後注目のメーカーになると思います。

是非一度試して見て下さい!
  1. 2010/12/17(金) 17:50:06|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into