cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 撮ったどー!! ■

イエーイ!!復活しました~^^ 今日はベンツの散歩2時間行ったよ(疲)サウナ状態・・・。
朝から休む間もなくせっせと働いてました~。 昨日会社の方が多忙って書いたんだけど、ビリヤードで使うキュー(棒)があるんだけど、その先端に付けるタップって言うのを製造・販売してるんです。
ウチが販売しているのは大量生産のじゃなくてハンドメイド。1つ1つ手作りで特殊加工した物なんだ。
だから体力と^^;時間がかかるんです・・・。 それが何百個単位で注文が入るから有り難いけど大変なんだ~(汗)
でもヨッシンも手伝ってくれる事になったし!ミムッチの分も頑張りまーす。

では本題に~。
ヨッシンが水槽の写真を載せてたので私も熱くなり撮ってみました(爆)
旧ブログには水槽部屋の様子を載せた事ありますがこちらではないので・・・見た事ある人はスミマセン。
でも水槽内のレイアウトは変わってますよ(笑)

今日は僕(ベンツ)の憩いの場?を紹介しまーす。
ben-1.jpg

なぜか前足片方たたみ込んでる・・・。僕のクセです(笑)
ben-2.jpg

エアコン気持ち良すぎて眠くなってきた・・・目がつぶれる・・・。
水で床を傷めない様にゴムマットを敷いてます。
黒マットに黒ラブ・・・。一体化してる(爆)
まず・・・2部屋ある内の1番の部屋(夫婦で分かりやすい様に1番と2番の部屋と名付けた^^;)
右後ろに写ってるのは開閉可能なテーブルです。K賀さんが考えて創ってくれました^^
水槽の下には扉があり外部フィルターなど全て見えない様に収納出来ます。

ben-3.jpg

1番の部屋は 90×3本・60×1本・120×1本 です。
これが90水槽3本の様子。チョット暗いですが・・・(汗)
水槽の上も天井ギリギリまで収納スペースがあります。
このステンドグラスの照明はK賀さんからのプレゼント!! 綺麗でしょ^^

90-3.jpg

これは90水槽の様子。 まだ立ち上げてそんなに経ってないです。
90-1-2.jpg

上の水槽のえび達の様子。
撮れてなーい!普通レンズで撮ったので一眼じゃないから難しかった・・・(汗)
これって私だけかもな~(爆) 撮れる方法あるのカナ?
この水槽は種親は全て抜き、稚えび達だけで繁殖中^^
結構いい子が出てるんです。色々な事して楽しんでます♪

90-1-1.jpg

これは別の90水槽。
チョット暗いし撮る角度が悪かったですね~反省。
水位がカナリ下がっている・・・。 1回の足し水の量が少ないから蒸発に追い付いてない(汗)
っと言う事で本日足し水してます^^

90-2-2.jpg

今日はここまで~。 次回は60と120水槽の様子をアップします^^
最後に・・・私はカメラ初心者ですので^^;下手な画像ですが・・・許して下さいね。
  1. 2008/07/17(木) 23:58:58|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into