cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ 新! ◆




♪♪♪ Happy Birthday to ~ ME ~!! ♪♪♪



って今年もかいっ!!(笑)

そう。8日は私の誕生日。
この年になると嬉しくはないが・・・
↑こんな素敵なプレゼントを弟のヨッシン&彼女のミッチャンからもらい
とーっても嬉しい♪(☆∀☆) アタス。


これブリザードかと思ったら何と!木で出来てるんです!
ビックリだね~【☆▽☆】

ヨッシン&ミッチャン> 毎年ありがとう♪ リビングに飾りまーす!




そして毎年素敵なプレゼントを贈ってきてくれる方。アネゴ!!!

今年は・・・・・・・・・↓






何とこれ ぜーんぶ!! 手作り!!!/(◎ω◎)\ビックリ!

帽子や服 おくるみまで。マジでスゴイ!

箱を開けた時アンちゃんと「これもー!?スゴーイ!」
って騒ぎまくってしまった(笑)

アネゴ> 本当にありがとうございました。
先日母親が来た時に見せたら真剣に驚いてたよ♪(▽`*)
「はぁ~?手作り~?! お店してるの?」
って言ってた。本当にスゴイね!って♪
大切に使わせてもらいますね!(●^▽^●)


え~ここ最近ずーっと更新してなかった訳ですが~
基本ウチが更新しない時は・・・・・・

① えびがゴッツ調子悪い
② えびがゴッツ調子良い
③ 何か企んでてそれに集中し実行してる

だいたいこの3つの内のどれかだろう(笑)

今回は・・・・・・③と②

でも③がメイン!!





はい。カーペットも含めリビング全て模様替えしてました。

子供用のタンス買ったり FAX台買ったり・・・
良い物を少しでも安く!!っと
ずーっとネットサーフィンしてたワケ(笑)

ちょうど1年前。デザイナーズソファに替えたのだが・・・
見た目ばかりで全くくつろげない・・・( ̄▽ ̄;)

来月babyが産まれたら私は当分の間
ゆっくりベッドで寝る事が出来なくなるだろうし・・・
って事もありゆっくりくつろげる
イタリアンモダン・デザイナーズソファと言うのにしたのだ~。
言葉の意味はよく分かってないが(笑)





ベンツも前よりお外が見やすくなったみたいヽ(*´▽`*)ゞ





お尻♪カワイすぎる♪((^┰^))ゞ


まだベビーベッドや布団など×②
買い揃えてないのでしばらくの間またヒッキーします!
( ヒッキー = 引きこもりね(笑))




スポンサーサイト
  1. 2010/11/07(日) 14:11:48|
  2. ベンツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into