cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ 元気 ◆

暑い日が続いてますが皆さんお元気ですか~?

お盆間は 13日はアンちゃんの実家(北九州)に行ってお墓参り。
15日は私の実家(山口)に帰ってお墓参り。

っとここで。15日山口に帰る前に事件勃発!!(゚◇゚)


実家に帰る前に立ち寄った場所(ウチのすぐ近所)で
停車 → アンちゃんが運転席から降りる ・・・・・10秒後・・・・・



ドンッ!!!



助手席に乗っていた私は母親にメールしてる最中で
携帯が吹っ飛んだ!!

そして私は座ったままの状態で上にジャーンプ!!

何が起こったのか全く理解できず・・・
辺りを見回し 助手席の後を見ると
車がぶつかってた・・・…σ( ̄∇ ̄;)

ジイちゃんが・・・バックで思いっ切りやでー!!(*ω*|||)

後のバンパー取替え確定(汗)
そんくらいひどかった・・・。

お腹を打ったりしてなかったけど念の為 病院へ。
母子ともに何事もなく無事やった。
ホッと一安心(´▽`)


一安心した所でベンツネタ♪




ついにこの時がやってきた。。。

シニア用フードへの切り替え。
先生と相談した結果 7歳7ヶ月になった今
そろそろシニア用にした方がいいと言う事になった。

あっと言う間に歳をとっちゃったな~っと思うと
何か切ない・・・。
でも食欲もあるし!悪い所もなく元気だから!
切なくなる事ないよねっ(o^▽^o)

今までのアダルトは 15kgで ¥10,290
今回からのシニアは 13.5kgで ¥11,130

( ̄▽ ̄;)!!  た・・・たかい・・・(涙)

菊さん。これと同じのあるか奥さんに聞いてー!!


先日ベンツに沢山おもちゃを買ってあげたけど中でも
お気に入りがこれ ↓





(*^▽^*)  上手に前足で挟んでカミカミしてるでしょー♪





「ママ。ちゃんと見てる~?」

はい。見てますよ。


おもちゃのボーンをカミカミする時はこうやって
ちゃーんと前足で挟んで持てるんだけど・・・
豚耳などの大きいおやつをあげると
手で挟んで食べれないのーーー!!!

おやつは手で挟む事ができず いつも悪戦苦闘してる。

Why??? ( ̄◇ ̄)

ベンツは全く理解不能な子。


最後に。ブレまくってるけど・・・





ボーンちゃんに付いた口臭チェックは欠かしません!!(笑)



ここからは真面目なお話し。
前回の記事にも書きましたが

奈良県の  【 ローキーズプレミアムナラ 】 さん   のオープン日をお知らせします。

【 オープン日 】    8月27日(金)

【 住所 】     〒632-0082
           奈良県天理市荒蒔町357 NEW245

【 TEL 】     0743-64-5518


ウチからは 300匹くらい仕入れて行かれましたので
興味のある方は是非遊びに行ってみてくださいね☆-(^ー'*)
  













  1. 2010/08/22(日) 15:15:41|
  2. ベンツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into