cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ 海外へ ◆




台風接近に伴い北九州でも朝から雨が降ってます。
早朝は雨で 少しやんだ隙に アンちゃんがダッシュで
ベンツのお散歩に行ってくれた。
帰って来てすぐにまた雨。。。
皆さん。台風には十分気を付けてくださいね。


今日は皆さんにお知らせも含め 誤解がない様に一度きちんと
言っておかないといけない事があります。
(日本国内だけでなく海外の方へも)


◎【○○○】のピンクの所はクリックしてもらうと全てとびます。


※当方「錦えび」は今まで一度も
 海外のショップ様へ えびの卸しをした事はありません。


※代理店契約も過去に一度もした事はありません。


この度 初めて 『 香港 』のショップ様  【 漁情水族専門店 】 さん    
代理店契約をし えびの卸しをさせて頂く事となりました。


海外ではこのショップ様 1店舗のみ となります。

LIGHTグレード~MIDDLEグレード まで 多数仕入れされましたので
海外で興味のある方は  【 漁情水族専門店 】 さん   までお問い合わせ下さい。

写真の個体は今回送った中の1匹でMIDDLEグレードの子です。

※なお、海外に限り「錦えび」のえび MIDDLEグレード・HIGHグレード 
  には 写真付きの
 【 証明書 】 をつける事になりました。


クワガタや大型魚などの世界ではこの様な
「血統書」は当たり前の様ですね。

今回なぜここまでするかと言うと
ここ数年 海外の方よりえびについて確認の連絡を多数頂いておりました。

「○○のショップで錦えびが販売されていますが卸しをしていますか?」
と言う内容で 香港や台湾 など色々な所から問い合わせがきていました。

ご連絡を頂いた方に関しては全て卸しはしていない事実を伝えています。

現在 海外のショップ様で「錦えび」として販売されているえびは
当方が直接卸しをしたえびではありませんので
ご購入者の方は誤解のない様にお願いします。



そして こちらは国内の卸しですが
先日 もうじきオープンされるショップ様で
【 ローキーズプレミアムナラ 】 さん 
直接こちらへ仕入れに来られました。

オープン日などの詳細はまた後日UPさせて頂きますね。

色々なえびを仕入れて行かれましたので興味のある方は
【 ローキーズプレミアムナラ 】 さん  へ行ってみて下さい。


宜しくお願いします。


次回はカワイイ♪カワイイ♪ベンツネタだよ~☆(親バカ)









  1. 2010/08/11(水) 10:56:24|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into