cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

◆ 悪ガキ ◆

毎日 猛暑が続いてますが 皆さんお元気ですかー?
ウチはみーんな元気!!(*^∀^*)

昨日 妊婦健診行って来たけど今の所順調でした(*^∀^*)
古殿さん。ご心配なく~♪
いつも心配してくれてありがとです⊂((〃*^⊥^*〃))⊃


午前中は暑くて日に焼けるからアンちゃんがベンツの散歩に行って
夜は私の気が向いた時に私が行ってます。
夜と言っても3,40分歩くと汗だく・・・・・・。
なのでハンドタオルを持参。

そのハンドタオルがこれ ↓↓↓










・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!




おい!コラッ!悪ガキ! こっち向け!








「何か問題でもありましゅか!?」



散歩中にタオルを渡すとずーっと咥えたまま歩くよ。
私的にはカゴを咥えて歩いて欲しいんだけど(カワイイから)

7歳にもなってまだこんな事をしてるベンツ・・・。
だけどキッチンの手拭きタオルやバスタオルなど
いつでも好きな時に咥えて持って行けるのに絶対に持って行かない。

散歩用のハンドタオルはハウスの上に置いてよ~が
テーブルに置いてよ~が 2本足で立って
勝手に持って行くんだよー。

キッチンとお風呂で使うタオル以外は
大きいタオルでも同じ事をする。
あっ。でもえび部屋のタオルは98%盗んで行かない。

残りの2%は 私とアンちゃんがえび部屋にこもってる時
相手にしてもらいたい時はわざとえび部屋のタオルを持って行く事がある(笑)

不思議だね~。
絶対に咥えてはいけないタオルと してもいいタオルを
どう見分けてるんだろ。

あほベンツ。意外と頭がいいのか!?( ̄▽ ̄)
いや。それはないな(笑)



写真を撮り終わったのが分かると必ずする事。


それは・・・・・・・・・・










「早く例の物くだしゃいよ!!」



ハウスから顔が半分出とるしっ!

そう。いつもカメラを向けるとビシッ!っとして
動かずに撮らせてくれるのは 『撮影後はおやつがもらえる』
っと勝手に解釈してるから。Σ(|||▽||| )

なかなかやる子だね(笑)




そうだ!皆さんはこの水草見た事あります~?








海外産の物で モス系の水草なんだって~♪
バッチリ撮れてなくて分かりづらいカナ・・・。

日本ではまだほとんど出回ってないと思う。

品種は 【 スターモス 】 って言うんだって~。

紅蜂シュリンプの照井さんからもらいました(o^∀^o)
照井さん。ありがとうございま~す♪

欲しい方は 紅蜂シュリンプの照井さん に問い合わせてみて下さい。

1株 1万円なり!!!  

ウソ。マジでウソです(笑) 


スポンサーサイト
  1. 2010/08/05(木) 16:54:23|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into