cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ ありがとう ■





ジャックバウワーだ(爆)・・・あ、後で。

お久しぶりです。アンちゃんです!

遅くなりましたが・・・
今回、関東のB-BOXさんのイベントに来て頂いた皆様
えびやオリジナル商品を買って頂いた方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m
楽しい時間を一緒に過ごせた事を
本当に嬉しく思います。
B-BOXスタッフ&LSSスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
その他お手伝い頂いた方々ありがとうございました。

約1名!本気で手伝っているのか分からんディフェンスもいましたが・・・(怒)
お疲れ様でした。

イベントの感想はと言うとー関東はやっぱりスゴイ!
九州の田舎もんには刺激が強かった!(笑)
あんな沢山アクアをやってる人がおるんやね~。
家族連れやカップル・・・マニア・・・
これから先まだまだえび人口は増え続けてくると思う。
いい刺激になりました!!

東京から家に帰り落ち着く間もなく待っていたのは
次はオリジナル商品の発送。
梱包・発送の連続でしたがようやく落ち着きました。

今回もメッチャ売れてます!!(自分で言うな・笑)
購入して頂いた方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
皆さんの期待を裏切らない様に今後も頑張っていきます。

ところで!関西のバウワーな友達諸君!
用品の宣伝がたりんわー!(爆)
広島のどMなバウワーはスルーか?・・・・・・ 
ちゃ~んとブログチェックしとりまっせ!(爆爆)
相撲もいいけど 宣伝も頼むぜ!!

冗談はこのくらいで・・・
遅くなりましたが関西CTUのメンバーの方々!
先日は無理言って、しかも急がせて(笑)すんません。
そしてマジでありがとうございました。
妊婦にはチョット刺激が強いっすね~(爆)

O野さん> 餃子ありがとうございます!!
あれ本格的っすねー!! 本日ヨメと頂きます!

美里えびさん> 網、今日届きました!
沢山送って頂いてありがとうございました。

関西の皆さんまた会える日を楽しみにしています!


チョット私。

アネゴ> 太郎君。お誕生日おめでと~☆♪☆♪☆♪
遅くなっちゃってゴメンネ・・・。
めっちゃ可愛い写真で癒されたよ~!!
アネゴ・・・アタス・・・人生初の50kg台になった・・・(泣)
まだ5ヶ月やのに・・・8kgくらい増えちまったよ。
アーンーパーンーマーン!です(笑)
入院とかで色々大変だったけど23日に戌の日を迎えます。
色々心配してくれてありがとうございました♪


*********************************************************************

◆ オリジナル商品 ミネラル について ◆

前回の記事で商品について少し説明不足がありましたので
補足いたします。

ミネラルLIGHT と ミネラルPRO の使用量について同量にしていますが

● ミネラルLIGHT は 小型水槽用(45cm以下)

● ミネラルPRO は 大型水槽用(60cm以上)

と考えて頂いたら良いと思います。宜しくお願いします。




スポンサーサイト
  1. 2010/07/16(金) 13:20:31|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into