cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 久し振りに ■

2010-5-27-3.jpg


ずーっと更新さぼってて スミマセンでした(大汗)

退院後 処方されていたお薬がメッチャきつくて・・・
(マジ半端ない・・・)めまいがして薬が効いている間は
体がすごく重たくなって動けなくなってたんです・・・。

1週間おきに病院に通ってましたが 今回からは3週間おきになりました。
お薬ももう飲まなくていいので~これからは楽になりました!

今までさぼってしまった分 少しは更新していこうと思います^^;

えびの近況は・・・・・・
カナリいい感じですよ^^ また集合写真とか載せますねぇ~♪
  1. 2010/05/28(金) 13:42:06|
  2. えび

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into