cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ ありがとう! ■

2010-4-20-1.jpg


今日はアンちゃんドス!

今回イベントにお越し頂いた方々本当にありがとうございました。
私自身も色んな意味で収穫がありました。
想像以上の活気で本当に嬉しかったし楽しかったです!

お越しになった皆さんの気持ちを一つ一つ大切に
精一杯応対させて頂く意気込みでしたが・・・
販売の対応でイッパイ×2でした・・・(汗)スミマセン・・・。

各方面でイベントの内容がアップされていて本当に嬉しい限りです!
本当にありがとうございます。 

ミネラルの宣伝も沢山の方が書いてくれているみたいで感謝しています。
出来るならもっと大きな声でお願いします!? 冗談です(笑)

今回のイベントで一番嬉しかった事は お会いした方々に
「錦えびを飼わせてもらってます!」
「三村さんのえびが好きです!」
っとカナリの方に言って頂けた事です。

なんかやってきて本当に良かった!と心から思えました!!

こんな機会がないとなかなか気が付かない事なので僕にとって
一番大きな収穫でした。

九州に帰った後、各方面より沢山のご連絡も頂き本当にありがとうございました。



話しは変わりますが 紅蜂ブリードルームには本当に驚かされましたよね~!
照井さんを始め エマニエルさん お母ちゃん 3人の意気込みを感じました。
水槽管理や運営の大半を女性二人がやっている事も驚きです!!
世の中の女性の方にも色んな意味で夢を与えていると思います。

えびに関しては、男も女もないと言う証明にもなります。
本当に素晴らしい事だと思います! 
ファームの規模が大きくなったので大変だとは思いますが頑張って下さい!

イベントに来られた方は確実に何か熱いものを持って帰れたと思います。



後、前回の記事に書きましたが
昨日より  ROSSO  さん  でイベントをやっている様ですので
興味のある方は是非覗いて見てください^^





2010-4-20-3.jpg


2010-4-20-2.jpg



私にとってのゴールはまだ見えていません!

ひたすら走るのみです!!(笑) 




  1. 2010/04/21(水) 15:12:56|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into