cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ ありがとうございました ■

今日は仙台に駆け付けなかったダメ嫁が書きます(笑)

まず始めに。。
今回 紅蜂さんのグランドオープンにお越し頂いた方々
照井さんを始めスタッフの方々 本当にお疲れ様でした~。

帰宅しウチのアンちゃんから色々な事を聞き本当に驚きました。

販売は 9時~14時 まででしたが・・・
車で5時間以上もかけ来て頂いた方や
販売当日 朝の5時から整理券を待って頂いてた方々・・・
全ての方々に感謝してもしきれません!!

「全部で何人くらい来てたの?」って聞くと
「分からんくらい大勢来とった!」
何て言い加減な事を言っとりましたわぁ・・・(≧∇≦)

えびをご購入頂いた方々。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
全て完売させて頂き 皆様 本当にありがとうございました。

沢山のブリーダーの方達とお話しする事ができ
ウチのアンちゃんはスゴク喜んでました(*^O^*)

「一緒に写真を撮って下さい!!」っと言われたのには
カナリ驚いていましたが・・・(笑)

皆さ~ん。あんなプチメタボと写真撮ってどーするんですかー?(大笑)(≧∇≦)

とても楽しい時間を過ごせた様で♪ありがとうございました♪


今回のオープンに来れなかった方の為に ROSSOさん 
えびをお渡ししてますので見に行ってみて下さい(*^▽゚ *)
店長!宜しくお願いします。


さて。今回 紅蜂さんの所で 錦えび を販売するにあたり・・・
垂れ幕を作って頂いてたんです!!

それが・・・・・・これ!! ↓↓↓







2010-4-19-2.jpg


約1名?写りたい病 の子がいますが(笑)気にしないで~(≧m≦)プッ!
玄関からリビングへの扉の所に のれん が欲しかったので
”これいぃー!!” っと思い♪
帰宅後ソッコー取り付けた!!(*^▽^*)

照井さん!素敵なのれんをありがとうございました~☆ミ(*^▽^*)ノ彡
錦えび が光っとります!!(笑)
それと 激!美味しいお土産もありがとうございました♪



話しは変わり・・・
ベンツの大好きな物の1つ。

それは・・・・・・・・・



パン!!!



ちゅー事で~買ってあげた。








2010-4-19-1.jpg



Σ(|||▽||| ) チーーーン。。。


「パン買って来たよ~」 って言ったもんだから
思いっきりテンションの上がってたベンツ。

しかし・・・おもちゃだった為・・・テンションダウン・・・( ̄▽ ̄;)

少し遊んで放置プレーされてるパン君でした(笑)


内藤さん> 激!美味しいお土産ありがとうございました~(*^∀^*)
        あんなに沢山頂いたら 太ります!(笑)








  1. 2010/04/19(月) 18:34:32|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into