cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ いよいよ! ■

皆さん こんにちは! 
今日はアンちゃんです。

いよいよ明日から仙台へ飛び立ちます!
スゴク楽しみで今日は早く眠れるかな・・・!?
かなりテンション上がってます!!(笑)

えびは全部で250匹くらい送ってます。
極上~ライト個体まで色々で カナリ綺麗な個体も送ってます^^

自分で過剰評価するのは必死っぽくって・・・
何かイヤなので・・・実物を見て下さい^^

えびの販売もありますが 今回の一番の目的は
紅蜂さんの爆殖環境を見る事ですね~!! 

僕自身、あまり付き合いを広くするのが好きではないので
今まで自分からえび友達を増やす事はしませんでした。

基本的に、えびは個人プレーだと思っているので
自分自身がどうなのかだと思っていました。
ひたすら己の道を極めるのが自分流だと信じて今までやってきました。

しかし、紅蜂の照井さんと出会って僕の考え方が少し変わりました。
照井さんはスゴク努力家で色々研究したりしていて本当に尊敬します!!
えびを始められた時期が私と丁度同じくらいで私が今まで経験してきた
悩みや努力を同じ年月積み重ねて来た いわば同士!!
ガチでえびの話しをすれば、自然とお互いが分り合えます。

今までガチでえびに向き合ってきたもの同士!
話せば話すだけ、お互い非常に参考になります。
多分、博多のドッグトレーナーも同じだと思います(笑)

今回、もう一つの楽しみは全国各地より沢山のブリーダーの方達が仙台に集まる様です。
皆さんも気軽に話しかけてください。
当日は 各ブリーダーさんに 照井さんが用意した名札が渡される様です^^

お目当てのブリーダーさんが一目で分かる様になってます。
沢山のお宝情報が聞けるのではないかと私自身も非常に楽しみにしています。


話しは変わりますが、限定50個の1000円ボルテス 入荷したみたいです!
今回のイベント特別価格ですので是非持って帰って下さいね!!!

お時間のある方は是非、遊びに来てくださいね^^


4-17-1.jpg


画像も良いですが・・・

4-17-2.jpg


実物の方が・・・動いてます!?(爆)

4-17-3.jpg


それでは皆さん現地でヨロシクです!!



  1. 2010/04/16(金) 13:19:44|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into