cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 久々の ■

3-13-2.jpg


みなさ~ん♪ 超久々のテルです!!(あッ!ヨメね)(*^O^*)

え~水槽増設からずっと忙しくしてたんです。

まず・・・・・・

3月は決算時期・・・。
地獄の棚卸しが私を苦しめていた( ̄▽ ̄;)
決算処理は1年の内で1番大変な作業ですねぇ。。。

そして・・・・・・

ワタクシ 子宮がん検診に行って参りましたの(^。^)
三十路を迎えると市から子宮がん検診の「クーポン券」がもらえ
無料で(アレ?1000円だったっけ!?)受けれるんです!
ちなみに乳がん検診は40歳からもらえる。(チッ!ケチ!・笑)
今まで1回もした事なかったし いい機会だと思い行って来た。

結果は・・・・・・・・異常なし!!
でしたぁ~(*^▽^)/★*☆
とりあえず一安心♪ また来年受けようと思ってます。

そして・・・・・・

神社に厄払いも行って来た~!!
だいたいの年齢はもうバレたな・・・(= ̄▽ ̄=)

そして・・・・・・

ベンツをシャンプーに出したり病院に連れて行ったりした。
そう。4月と言えば フィラリア の時期!!
フィラリアに感染していないか血液検査をする時に
一緒に健康診断分の血液も採取してもらうつもりだった。

が・・・・・・・・しかし!!!


完全に忘れてたーーー!!Σ(; ̄□ ̄)

フィラリア検査の血液採取をし診察室を出た直後に気付き・・・
また診察室へ。。。
1日に2回も血液採取された子はおそらくいないだろう。

ベンツ。ほんと~にゴメンナサイでした(≧∇≦)

血液検査の結果は・・・
フィラリアにも感染してなくて 内臓も悪い所もなく健康でした(*^∇゚*)
良かった~♪ ベンツにはいーっぱい長生きして欲しいです!!

そして・・・・・・

電気屋巡りして来ました。
地デジ化に伴い 我が家も仕方なくテレビを買いに。。

そこでタカがやっちまった・・・・・・。

マンションなのに・・・


50インチのプラズマをお買いになった・・・┗(-ω-;)┛

最新モデルじゃなく少し経ってから買った方がいい
と言う話しを聞いた事があるが・・・
テレビもブルーレイも最新モデルを買っちまった(汗)

3Dを買おうとしてたが即却下してあげました(笑)


こんな感じで何だかんだ忙しくしてたので
水槽メンテも出来てなかったからメンテもしてました~。
メンテは私の仕事なのでヾ( ̄▽ ̄;)ゝ


忙しかった話しはこれでおしまい。。。


次は嬉しいお話しね♪

昨日えび友のアネゴと電話でお話ししてて~
北九州行きが決定したんです!!ヾ(@^▽^@)ノ 

今回が初対面!!
めっちゃドキドキするわぁ~♪

アネゴは兵庫県の方だけど 何と!!
日帰りで来られます!!(ありえねぇ~!・笑)

21日に来られるのでアネゴの感想はまた後日~(*^▽^*)

  1. 2010/04/15(木) 01:01:43|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into