cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 発送 ■

お久し振りです! 今日は久々アンちゃんの方が書きます!

水槽増設で家の中を改装してまして
ここ数日 朝からヨメの尻を叩きまくったのでギブ気味です(爆)


話しは変わりますが
昨日  T-AQUA さん に 『えび』 と 『濃縮酵素』 を発送しました。
本日届いていると思いますので宜しくお願いします。

またまた話しが飛んで・・・
来月の 4月18日(日) の仙台行き本当に楽しみにしています。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。
皆さんと楽しい時間を過ごせたらな~っと思ってます^^!

画像でえびを見るのもいいですが、やはり実物を見て頂きたいです!
当日は自分なりの極上クラスも持って行きますので
実物を見て頂き皆さんのご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

紅蜂&博多もカナリ気張った個体を用意してくれると思いますので一緒に
ダメ出ししましょうね!(大爆)


  
  1. 2010/03/25(木) 01:11:05|
  2. えび

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into