cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 一安心 ■



同じ画像でスミマセン・・・。

画像は前回のオークション出品個体。抱卵個体も出品していたのですが同じ方に同時落札頂いた。
ご希望到着日は昨日だったのですが、発送日こちら北九州はカナリの気温で・・・日中は35℃近くありました。。。
落札者の方は海外の方で・・・水350cc・空気50cc・酸素石・モス少々 でお願いされていたのでハラハラしていましたが、保冷剤も気温に合わせ個数を調整し、時間差で溶ける様に工夫して発送。
ウチは海外への発送はしていないので、まずウチから国内へ発送。
そしてその後その方が海外へお届け。となるのですが、午前出荷の翌日午後10時海外へ到着で・・・とてもドキドキしながら落札者の方からの連絡を待ちました^^;
今日の朝メールを見てみると・・・・・・
死着もなく無事に届いております。皆元気です!!  との内容。
本当に良かった~♪ 今日は安心して眠れるな~(笑)
  1. 2008/07/11(金) 11:50:19|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into