cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ プレゼント ■

前回の記事を読み 髪が超短くなった私の事を不憫に思い
ある方からある物が本日届きました。

ある物とは・・・・・・





まぁ~~~何と言う事でしょ~~~。(ビフォーアフター風)






2010-2-6-1.jpg


短毛のベンツ君がロングヘアーに~~~♪
ヽ(+▽+)ノ・・・・・・チーーーン


2010-2-6-2.jpg

思いっ切りテンションの下がったベンツ(笑)(≧ω≦)


コレを装着してお散歩へ♪ って事だろう。

素敵な心遣いだねッ!!

ヨシッ。分かった。今日装着して行ってみよう。



間違いなく  変出者  扱いだ(o ̄∇ ̄o)



まぁコレだけで終わったら間違いなくソッコー 仙台 へ飛ぶのだが・・・


これも頂いちゃいました↓ O(≧∇≦)O


2010-2-6-3.jpg

メッチャ得意気なベンツ。

「コレ ぜ~んぶ 僕のでしゅ!!」

「ただ・・・・・黒い袋の中身が・・・・・・
 えびさん達用のフードにしか見えないんでしゅが・・・・・・
 コレも僕のでしゅかねぇ~???(悩)」



先月 7歳 になったベンツの為に
こんなに沢山のプレゼントも贈ってくれました~☆ (感動!!)


「早速 鶏さんを しとめようと思いましゅ!」

2010-2-6-4.jpg

まずは お尻を クンクン( ̄●● ̄)



2010-2-6-5.jpg

しっかりと前足で固め 口ばし に噛み付いたー!!




そして・・・最後は・・・・・・

「おりゃーーー!!!とどめしゅよーー!!」


2010-2-6-7.jpg

お~いっちゃったねぇ~。 のど元!!(笑)



ベンツはおもちゃの中で ぬいぐるみ が1番好きなんですd(*⌒▽⌒*)b
なのでとーっても喜んでました♪

この記事を書いてる途中でベンツを見に行ったら
寝床(布団の上)にこの鶏さんも持って行って~
一緒に寝てました!!(≧m≦)プッ!(可愛い~ベンツ♪)


おやつは 仙台ならではの! 
牛たんの干し肉 と ささみジャーキー姿干し を頂きました\(*^▽^*)/
国産で高そうな感じ~!!

早速 ベンツにあげてみよ~~~♪




「早く くだしゃーーーい!!」

「その匂いは間違いなく 高級品 でしゅ!
 こんな高級品がもらえると思うと・・・
 嬉しくて×② お口から涙が出てきましゅたよ」



2010-2-6-6.jpg


( ̄▽ ̄;)!!



その後 秒殺で食したベンツであった。。。


仙台と書いて分かった人もいたと思うけど
ROSSO店長♪ からの贈り物でした【*^▽^*】

  1. 2010/02/06(土) 13:09:38|
  2. その他

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into