cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 腰が・・・ ■

2010-2-1-5.jpg


カナリ久し振りの更新となりました。。。

実は2週間位前から 腰痛 で撃沈しておりました(IΦwΦI)
私は昔から肩こりや腰痛を経験した事がない元気な女の子!!
でも・・・ベンツのお散歩に1日2回行く様になったからなのか
歳なのか・・・!?(イヤ。これは違う!)
寝ていても腰が痛いので目が覚める様になってしまったΣ( ̄Д ̄;)

整体に行けば治るのだろうが・・・
昔 タカの知ってる 変体オヤジ先生 の話しを聞いてからは
整体に行く気がしない。。。
まともな先生も沢山いると思うけど~
まぁ~1番は貧乏家庭にそんなお金はなぁーい!
っと言う事だな(笑)(*≧m≦*)

そんなこんなで 自然治癒 を目指している。

今日このブログを読んだ人は ハンドパワー を送って下さい!!(笑)
そのパワーで治します!!( ̄▽ ̄)


そうそう。1月26日 でウチのかわゆ~いベンツが(親バカッ)
☆ 7歳 ☆ になりました~♪

B-6th-4.jpg

B-6th-3.jpg

B-6th-1.jpg


↑去年の ☆ 6歳 ☆ の誕生日にはこんな事してたベンツ(# ̄∇ ̄#)
お気に入りのソファーの背もたれに乗ってお外眺めてたねぇ~。
行き交う人を見て 「ウチに来るのか!? お客さんでしゅか!?」
っと敏感に反応してたよねぇ~。


しかし・・・・・・

今はその場所にお気に入りのソファーもなくなり・・・TVがあるんだよね。。。

お外を眺められなくなったんだよね・・・・・・。

ゴメンネ・・・。ベンツ。
何か可哀想な事しちゃったなぁ・・・ってママは思ってるんだよ。


だからって・・・・・・


ben-12-15-6.jpg

それは本当に!やめてくださーーーい!!

衣装ケースの上が凹んできたからー!!



  1. 2010/02/01(月) 16:49:56|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into