cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 初対面 ■

7-6-1.jpg


昨日は 本当に楽しい1日を過ごしました~(*~∇~*)

遠方 仙台 から是非1度お会いしたいと思ってた人! ↓↓↓

アクアギャラリー ROSSO  さん   が来られてました~。

タカ&菊さん(博多えび)&山口さん(ROSSO) のトークを聞いてると・・・
熱く語ってて・・・眠くなった!(笑)
ウソッ×②。 私は~チナちゃんと超楽しいお話をしてました~<*^◇^*>

2人共 とーっても話しやすく楽しい方で
本当に素敵な1日でした♪ー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆

えび関係の人に会うと必ず言われる一言が。。。
「会うとブログでイメージしてた人と違~う」 だって・・・(笑)
それは・・・いい意味なのかぁ~?それとも・・・悪いのキャ~?(笑)

どっちでもいいさッ。いいのさッ。(≧m≦)プッ!

ROSSOさんはウチから大量にえびを奪っていきました!!(人聞き悪ッ!・笑)

色々なえびを仕入れて行かれたのでお近くの方は
是非遊びに行って見てください(*^▽^)/★*☆


  1. 2010/01/16(土) 20:25:57|
  2. えび

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into