cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 私って・・・ ■

12-12-6.jpg


やっちまった・・・・・・。

私・・・新年早々やっちまった・・・・・・。

やっちまったなぁーーー!!!(クドイ!)


昨日の事。
ベンツのお散歩を終え 何本か爪が伸びてたので切った。
ベンツもおとなしくしていて事は順調に進んでいたのだが・・・
いきなり今まで聞いた事もない様な声で鳴いた!
「ワンッ」や「キャンッ」ではない。
「アウゥウーン」(一切分からんカナ?)って鳴いた。

やっちまった・・・。

見たら神経切ってたΣ(;´□`;)

どうやら短く切りすぎてしまったみたい。。。
その後しばらく血が止まらず・・・カットバンを貼り・・・
ベンツに ずっと 謝りました(;-Ω-) =3


こんなパプニングがあった すぐ後に・・・
大変な事に気付いた!! 人生初!!

家の鍵がなーーーーーーい!!!

家中探してもない。
でもマンション裏口のドアの鍵は開けた。
家にはタカが居たので家の鍵は開けたままお散歩に行った。(はず・・・)
だから家の鍵は開けてない・・・(はず・・・)

やっちまった・・・・・・。

どうやら裏口のドアに鍵を差したまま家に入ったらしい。。。

ウチのマンションは1つの鍵で 家の鍵と裏口の鍵が開く様になってるんです。
新しい錠前(って言うのカナ?)に換えた人は鍵を2本持つ様になる。

そんな大事な鍵を・・・多分取られてしまった┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

青くなる私の横で エンジェル(タカ・笑)はささやいた。

「前から俺、鍵を換えたいって言いよったやろ~。ちょうど良かった!」

って言ってくれスゴク気が楽になった(≧∇≦)

今度はピッキングされにくいのにソッコー換えました。

まぁウチは泥棒に入られても
お金もねぇ~! 金目の物も何にもねぇ~! ですが(笑)
唯一の 【 宝は ⇒ ベンツ 】 です!!o(゚∇^*)ノ

皆さんも鍵の紛失には十分気を付けて下さいね~。


  1. 2010/01/12(火) 18:01:09|
  2. えび

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into