cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ あけおめ~♪ ■

12-12-7.jpg


皆さ~ん  遅くなりましたが・・・


あけまして おめでとう ございまーす*:・゚・:*:・゚☆


本年もバカ3人(2人と1匹)をどうぞ宜しくお願いします♪

え~ ワタクシお正月の3が日はぜーてぇ~何もしねぇー!!
っと心に決めておりましたので
家事・ベンツのお散歩 以外の業務を一切拒否しておりました(笑)
なのでPCの電源すら入れなかったのだ~( ̄∇ ̄o)

元旦は・・・おせち&雑煮→おせち&雑煮→おせち&雑煮・・・
TVを見てまーったり。

2日は・・・3社参り行って実家に行ったりしてました。

3日は・・・最後のまったり日。
実は昨日。写真撮れなかったのが残念だけど大爆笑事件が起きた。
             ↓↓↓
ベンツは夜は絶対にベッドに入らないけど私達がお昼寝をした時は
必ずベッドに入ってくる。
30分くらい寝た所でベンツが布団の中で思いっきり!
「ドンッ!!」 っと何度も立ったり伏せたりしている・・・。
いつもは布団の中で場所移動してもゆっくり伏せてるのに。。。

今少し袖のあるトレーナーを着せているんだけど布団の中で方向転換をしている内に
何をどー間違ったか分からないが・・・
見たら片方 前足の入る袖に何と!!
後足が入っとる!!!ε=(>ε<)

立ち上がったら こけて・・・の繰り返しをしていたらしい。

夫婦で大爆笑しました(≧ω≦)

新年早々 やっぱり やってくれたベンツでした。
今年はいい年になりそうな予感!!(^▽^)V


***********************************************************************************

話しは変わりますが

今年最初の『濃縮酵素』の販売を開始いたします。
随時受け付けしておりますので宜しくお願いいたします。

  1. 2010/01/04(月) 11:57:24|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into