cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ ありがと~ぅ ■

12-12-4.jpg


12-12-2.jpg


↑何かモードがおかしくなってる気が・・・(汗)


今年も残す所 後2日 となりましたねぇ~。

あっと言う間に今年も1年過ぎてしまった・・・。

今年は私達にとって色々と 勉強の年 となりました。
沢山の方々に応援して頂き 感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございましたo(*^ё^*)o

また『濃縮酵素』のお取り扱いをして頂いたショップ様
本当にありがとうございました。

来年は今年の経験を活かし色々な事に役立てていきたいと思ってます。

明日 今年最後の更新をしようと思ったのですが・・・
明日水槽1本リセットする様なので・・・・・( ̄. ̄)ノ
(勘弁してくれー! 私の心の叫び)
今日が今年最後の更新にしたいと思います(;´▽`A``

来年はもっとカメラ使いこなせる様になって~
たくさん写真載せたいと思います!! ハイッヾ【^▽^;】ゞ

皆さん 良いお年を~~~☆:・.*・o(*^▽^*)o・*.・:☆

  1. 2009/12/30(水) 20:38:17|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into