cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 寒い! ■

今日から本格的に寒くなってきた北九州です。
今週末は強い寒気の影響で金・土・日は雪が降るって言ってた( ̄◇ ̄)
そうとも知らず・・・数日前 土曜日に美容院の予約を入れてしまった・・・。
カラーしてる間に風邪ひきそー( - w -)


さて。ここで問題です。

ベンツはどこで何をしているでしょーか???


のーんきに あくび しちゃって・・・・・・。

ben-12-15-1.jpg


何か イケナイ事 してるのは分かっている様子。

ben-12-15-3.jpg

ben-12-15-2.jpg


少しカメラを引いて・・・・・・。
ん? 何かの上に乗ってますねぇ・・・。

ben-12-15-4.jpg


┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
どこ乗っとんじゃーーー!!

ben-12-15-5.jpg

実は えび部屋に2部屋占領され・・・たんすが1つしか置けないので
私は衣装ケースを寝室に置いてるんです。
そしてベッドに羽毛布団を置いておくとベンツが布団の上で寝るので
衣装ケースの上に毎朝置くんです。
(羽毛の上に体重30kgが乗るとペタっとなってしまうので^^;)

そんな私の気持ちも知らず・・・・・・
新たな技 を見付けたアホ ベンツ。。。(T▽T;)


横目で見ないでこっち向け!!

ben-12-15-6.jpg

だって~布団の上が一番いいんだもーんU ̄ー ̄U


今から コロコロ かけよっと<( ̄ω ̄)>


***************************************************************************

今日 T-AQUAさん に 黒の選別漏れ を送りました。
お近くの方は遊びに行って見てください(*∩∇∩*)

ナベちゃん> 今日は私が掬ったので~どのくらいのを掬っていいか分からん
かったから いい子 も入ってると思います!!(笑)
タカは確認してないからねぇ~(* ̄∇ ̄*)v
受け取りヨロシクです♪



  1. 2009/12/15(火) 19:07:37|
  2. ベンツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into