cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 紹介 ■

今日は 25日前 に立ち上げた水槽を紹介しまーす(*^ω^*)
ガラス面が汚いのは気にしないでねぇ~(汗)



あちこちから掬ってきました。
ちっちゃい子も入れたけど1匹も☆になってません【*^▽^*】

12-1.jpg


真ん中の流木は テイラーズさん から購入!!
テイラーズさんのモス付き流木は夫婦でとっても気に入ってます♪


12-6.jpg


12-4.jpg



バンド個体でも濃い子はウチでは絶対に使います(*^∀^*)♪
普通レンズで撮ってるからちゃんと撮れてないな・・・(汗)


12-5.jpg


次はちゃんと5Dで撮ろ・・・。

12-3.jpg


12-8.jpg


現在入れた種親は6割くらい抱卵してます♪
写りが悪いけど・・・この子も抱卵してます^^

12-7.jpg


最後に。抱卵待機中の子です!!(*'▽'*)

12-2.jpg



今日も90水槽1本リセットしました~。

実は・・・ミムッチ(←今までこう呼んでたけど皆がミムラッチと言うので合わせてましたが…いつも
ブログにそう書く度に違和感を感じるので…普段の呼び方で私は書く事にします^^)
タカが水槽を 後4本 増やすと言い出しまして・・・( ̄(エ) ̄)ノ”
来年早々にマンションなのに!床の補強工事をして・・・・・・
えび部屋の クローゼットに!!(ありえねぇぇー!)60水槽3本!
えび部屋の空いてる所に 90水槽1本 増やす計画なんですo(* ̄w ̄*)o

最初は反対したけど 現状考えると水槽増やすしかないので・・・
来年決行する事にしました(*≧▽≦*)

今ある水槽…水入った状態で床の補強工事して大丈夫なのか!?
って心配性の私は今から心配しております(汗)











  1. 2009/12/05(土) 19:40:48|
  2. えび

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into