cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ フィット ■

ben-27-1.jpg


ベンツ。。 フィットしてまーーーす!!【*^▽^*】


めちゃめちゃ逆光やし・・・・・・(汗)
昨日シャンプーに出してフワフワのベンツです(´∀`)_┳※

ben-27-2.jpg



最近 ずっと水槽のリセットしてましたぁ~⊂(*^(ェ)^*)⊃

ウチは 11本水槽がありますが
リセット時期が重なる水槽が何本かあります。

それは・・・ミムッチが思い立ったら すぐ! 行動!!
って性格なので・・・(大汗) 一気に何本もしてしまうんです。。
それに付き合う私は結構大変(*▼O▼*)

でもリセットって何~か楽しいので♪意外と楽しんでる私です^^

立ち上げてすぐ(20日位カナ)の水槽も もう極○個体
入れちゃいましたぁー!!(*^〓^*)
10日でパイロット入れたけど落ちずに調子良さそうだったので。

そろそろ気合い入れて えび写真 撮りますかー!
実は・・・カメラ新しいのにして私は全く使いこなせてないんですよ(汗)
(だからベンツの写真が多い・・・(・・;) )


ヤバイ!!こんな時間。。。
今日はベンツを病院に連れて行くんです。
あっ!誰かさんが書いてた 『病弱な犬』 ではありません!(笑)
今日は ワクチン接種 ですヾ( ̄▽ ̄;)ゝ

病院が大好きなベンツ。。。
朝、「今日先生のトコ行くよ~」 って私が言ったもんだから
早く行こう!っとずっと催促しております。。。

今から用意して行って来ま~す♪


Iさん> おいも ありがとうございました~☆♪
めちゃめちゃ美味しかったです!!(^0^)
ベンツにも ちょこーっと だけおすそ分けしました^^
目の色変えてガッツいてました・・・(≧m≦)プッ!

Sさん> めっちゃ可愛いカレンダー♪ ありがとうございました☆
ワンコのカレンダーが一番嬉しいです(^0^)
本当にありがとうございました♪




  1. 2009/11/27(金) 11:28:08|
  2. ベンツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into