cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 月 GET!! ■ 追記あり!

M-1.jpg

本当は 昨日この記事を書きたかったのですが・・・
夕方。会社の方でトラブル発生!!Σ( ̄□ ̄;)
晩御飯も食べず・・・夜中1時まで戦ってました。
問題解決したので^^ 気を取り直して♪

↑ 昨日 私宛てに あやしい物が届きました(笑)


中身は・・・・・・・・・


M-2.jpg

箱を開けた瞬間 思わず 『何これーーー!!』 っと叫んだ私(ノ≧∇≦)
左の紙には 私の名前と生年月日 取得年月日 が入ってるー!!
                 ↑英語ダメな私。間違えてた(汗)
                   私の誕生日が取得日になってました♪


月!GET-!!ヾ(@^▽^@)ノ


M-3.jpg


ウソです。ゴメンナサイ(笑) もちろん全部ではありません(*≧▽≦*)


M-4.jpg


↓ ここ! いただきましたー!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
   赤い所ねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆


M-5.jpg


生まれて初めて見るモノ & すごいプレゼント に
めっちゃ感動しました~♪
なので ブログに載せちゃいましたO(≧▽≦)O

プレゼントしてくださった方のお名前を書くと全員に催促してるみたいなので(笑)
あえて Yさん にさせて頂きます。

Yさんから 「届いたら笑ってください」 っと言われてたけど
心が 【ピュア】←ここ強調!! な私は
本当に感動し♪めっちゃ嬉しかったです【☆▽☆】

Yさん> 本当にありがとうございました♪
      必ず!この場所に 別荘 建てます!!(笑)



話しは変わり。 ここで問題です!!

ベンツは 何を しているのでしょ~か???


ben-11-1.jpg

ハウスで待機。。。


ben-11-2.jpg

何かを訴え続けている。。。




答えは・・・・・・・・・・



ちゃんと トイレで オシッ○ したから おやつ ちょうだい!!!

でした【 ̄▽  ̄;; 】


パピーの時はしつけで ちゃんと出来たら おやつ あげてたけど
もうすぐ 7歳 にもなるので~私はあげません!(笑)

でも・・・・・・ミムッチはベンツがこうやって待機&催促すると
未だにあげています^^;

私に厳しくベンツに甘いミムッチでした・・・(笑)


*************************************************************************

肝心な事 書くの忘れてましたー!!(大汗)

エロ中年さん 織茂さん♪コージーさん♪ 開店
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う ございます♪♪♪

お店のHPは ↓↓↓ こちらを クリック♪

CRIMZON.jpg

↑ K賀さん。すみません! バナー ぱくりました!!
   お詫びに 月 を ・・・・・・・・(笑)

素敵なお店なので♪お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜




スポンサーサイト
  1. 2009/11/14(土) 23:09:39|
  2. その他

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into