cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 今日は何の日!? ■

3.jpg


♪♪♪ ハ~ッピ♪バ~スデイ~ ♪♪♪



♪♪♪ トゥ~~~ ♪♪♪




♪♪♪ Me~~~ ♪♪♪Σ(|||▽||| )



これ 超 むなしいわぁ・・・!!(T▽T;)

まぁ~この歳になると誕生日も嬉しくないけどね(笑)

今日。お昼に荷物が届いたんだけど~アクア用品が届く予定だったので
そのまま えび部屋 に置こうと思い
ふと 送り伝票 を見たら~

近藤さん(←私のえび友☆^^☆) からだった!!!

何も聞いてなかったので 何でーーー!!?
って思ってたら 中にお手紙が入っていて♪
私への 誕生日プレゼント でした\(*^▽^*)/

極度の冷え性の私の為に 「心あったかグッズ」 を
プレゼントしてくれたんです!!(感動!)

たーくさん入っていて

・足腰が冷えない様にと 【ブランケット&ボアスリッパ】
・ベンツのお散歩用にと 【超有名で爆発的に売れているインナー】
・娘さんのお気に入り 【超有名シャンプー&トリートメント】
 ↑このメーカーは一切宣伝をしていないのに マツ○ヨ で一番売れてるヤツなんです!
   噂で聞いて知ってただけに 超嬉しかった^^

 ↑あっ。このシャンプーメーカー知りたい人はメール下さい。教えます(笑)

・そして・・・・・・ト○レでも心あったか!!
 【迷路などが書いてある絵柄入りトイレットペーパー】!!(笑)
 ↑初めて見る物に感動の私!!O(≧▽≦)O

やっぱり一番嬉しかったのは お手紙 でした♪

近藤さん。本当に沢山のプレゼントありがとうございました♪
インナーのサイズ ストライク!! でしたよ(@^▽^@)
今日は沢山話せて本当に素敵な誕生日になりました♪
ありがとうございました o(^▽^)o


さくのえび さん家の クッキー君♪
お誕生日 オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆
いつも可愛い顔見せてくれて 私は癒されてるよ~♪


近日中に 皆さんに 報告したい事がありますので
また近々更新しますね^^








スポンサーサイト
  1. 2009/11/08(日) 19:55:08|
  2. 未分類

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into