cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ たまには ■

今日は 今年一番の寒さになっている北九州です。
って・・・全国的にかッ(* ̄w ̄*)

極度の冷え性の私にとって また辛い×② 時期になってきました。

今日は1人気合いを入れて~えびの写真を撮りまくった!!


が・・・・・・・・・・・・・


全 ピンボケ!!(これマジ!)Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ~三脚を使わず 手抜きした天罰やな・・・(大汗)


っと言う事で 簡単に 撮影できちゃう ワンコ にしました!!( ̄y ̄)

今日は夕方から雨との予報だったので早目に2時からお散歩へ。
外。むちゃくちゃ寒!!
鼻垂れ小僧(←私がね。)になりながら歩く事1時間。

いきなり  ヒョウ  が降ってきたーーー!!川◎皿◎川

ダッシュで帰る私達。

ベンツはダッシュすると なぜか 興奮し出す・・・Σ【 ̄▽ ̄;
そして ダッシュから猛ダッシュ になろうとしてたベンツを静止させ
ヒョウ宿り に ラブホ の駐車場で 一休み。

こんな場所だから誰にも会わずに良かった~^^;


帰って来てからのベンツはと言うと・・・・・・

ben-1.jpg

お気に入りの自分のベットでまったり中。。。


ben-2.jpg

たまには ドアップ で!!
目が青いのはフラッシュのせい。



ben-3.jpg

『ベンツ~ここに伏せして~』 っと言って場所移動 U*^エ^*U
すまし顔やなぁ~ベンツ。。。 フテくされてんのか!?



ben-4.jpg

こんな近距離からでも 一切!動じません!(笑)
写真撮られるのが好きみたいで カメラ向けると何でも言う事聞いてくれて
ジーっとしててくれるベンツ。
意外と やる時はやります!!( ̄∇ ̄+)


そして・・・・・・お散歩中にヒョウの襲撃に遭い・・・寒かったのか・・・

ben-5.jpg

鼻水垂れとるやんけぇーーーーー!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

  1. 2009/11/02(月) 19:09:22|
  2. ベンツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into