cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 聞いてないよ~ ■




聞いてないよぉ~!コベ、また梱包作業するのー?菊さん!
もしかして前回と同じ量!? でも・・・ウチもヨッシンもいるし~OKよ☆
偶然にも今日ウチもコベあげました^^ コベボーダーやったっけ?
栄養価も高いしウチも1ヶ月に何回かあげてます。皆スゴイ勢いで食べてるよ♪
しかもこのコベは色もすごく綺麗で質がいい!欲しい方は”博多えび”まで。(爆)
葉物や固形状の餌だけでなくお肉系もあげるとえびの体格も良くなる気がします。
いや。気がする・・・じゃない!良くなる!(言い切って大丈夫か?私。(爆))
メスは大きくなった分卵を多く持つ様になります^^
興味のある方は是非お試し下さい。
コベの与え方は菊さん”博多えび”のブログを読んで下さ~い^^
  1. 2008/07/04(金) 22:21:21|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into