cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ エアーに行ってきたよ! ■

2008-3-12-1.jpg


今日はバクテリアやミネラル類が無くなった為、慌ててエアーまでかっ飛んで行きました!
エアー店長!今日はサンキューでした。。色々品揃えが良くて…何時も助かってます!
今からコレが絶対にいるぅ~!そんな状況の時に突然行くのさ~(爆)

菊の介>結構感じ良くなってきたんやない!?そろそろ入り口のドアと壁に落書きしに行こうかね~(爆)
錦えびの看板も付けれるようにしとってよ!(爆爆)
んじゃにー!。。。

ロリポの方で使ってた画像を新しい画像と混ぜながらこちらにアップしていきます。
思い出だもんね。。。
  1. 2008/05/09(金) 01:33:11|
  2. えび

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into