cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ おはよう~ ■

2.jpg


おはようございま~す♪
今日は早起きで珍しく早目の更新です!

昨日 T-AQUAさん が仕入れに来られました。
仕事で九州に来られてたみたいで
夜中に いきなり!!(笑)
「今から行ってもいいですか?」って・・・言われました・・・。
まぁ~軽く 「いいよ!!」 って言ったけどね(爆)
ちなみに運転手は菊チャンでした^^;

菊チャン 昨日は本当にサンキューでした!
次回からナベちゃんは放置プレーでいこうやー。
あんた下手に付き合うけ ハズレ引くやろ…?(爆)
ナベちゃんも仕事っちゅーか~半分以上遊びやけね~(笑)



今回の仕入れ内容は

① 赤の漏れクラス 今回は前回までよりワンランク上の色のり個体 (赤しか生まれません)

② 赤×黒の漏れクラス (赤・黒 両方生まれる可能性があります)

③ 綺麗な赤個体数匹 (赤しか生まれません)

以上を持って帰られました。
お近くの方は是非遊びに行って見てくださいね。

それと何度か T-AQUAさん 及び アクアテイラーズさん
にえびを卸してますが 毎回売れ行きが良いと
オーナーからお聞きしています。
ご購入者様 本当にありがとうございます!!

ウチもまだまだ勉強中の身ですが
自分達で作ってきたえびになりますので
ウチのえびに関してはよく理解した上で販売しております。
ウチのえびの使い方や掛け合わせ等で聞きたい事がある方は
出来る限りサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡下さいね^^ 

  1. 2009/08/28(金) 11:20:24|
  2. えび

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into