cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 暑いね ■




今日はメチャメチャ暑かったですね~。北九州は気温29℃!!
でも曇ってたし、用事があるので早目に4時半から散歩に行って来たんだけど・・・急に陽が照り始め・・・ベンツも私もバテバテで帰宅。。。
2部屋あるえび部屋の1つのドアを半開きにしていたのをベンツは見逃さなかった。
帰ってすぐベンツはそのドアを鼻で押し開け・・・突入!そして出て来ない・・・。
エアコンがんがん効いてるもんね~涼しい所がよく分かってるわー(笑)

先日までは22℃設定で大丈夫だったけど、最近は21℃にしないと水温が上がってしまう。
何か噂では今年の夏は45℃を超える所が出てくるって話しです。。。
地球温暖化・・・本当に深刻ですよね・・・。がんがんエアコン効かせてるのが心苦しい私です(汗)
でも~21℃の自動にしてるので一定の温度になったらエアコンはストップしてますよ~
^^;(きやすめですが・・・)
今年の夏はカナリの気温になりそうなので皆さんも水温気を付けて下さいね。

ちなみにウチは水温もTDSもどの水槽もだいたい同じにしてます。

菊さん> 友達おらんの~!?(爆) 稚えび達が大きくなったくらいにまた見に来て下さい。
更にパワーアップしとるかもー^^

ヨッシン> 昨日Telで話した件、もう少し上げた方がいいと思うよ~。
  1. 2008/07/02(水) 18:43:51|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into