cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 無事届いた ■

3.jpg


5.jpg


4.jpg



本日も猛暑の中 「無事にえびが到着しました」との連絡があった^^
暑いけど 全~然~大丈夫~♪(=*^ ェ ^*=)

年々発送も上手になり 夏場の死着なしです!!ホッ。

も~そろそろ気温も下がって来るので
これからは 送りやすくなりますね~(*^ー^*)



今日の画像は極上ママさんです(*^ω^*)

最近は赤の色素が濃すぎて
顔の赤部分に 更に赤(この場合オレンジ色になります)が
浸食する個体がたまに出る様になりました(○∇○)!!
ちなみに反対側の顔はオレンジ部分のない普通色です。
顔だけに限らず 日の丸部分や赤部分 に浸食する子もいます。

あっ・・・誤解があってはいけないので・・・・・・
漏れ個体の中には オレンジ色がにじんでる子もいますが
上記の説明は あくまでも 画像の子の様に
赤・白 濃い個体に限っての事です^^

顔にオレンジ色がかかってて見た目はイマイチなので
こんな子は中には落とす人もいるかも知れませんが
ウチでは使います!!☆┣o( ̄ー+ ̄)o┫☆
多分 カナリ濃い遺伝を受け継いでいるとウチでは考えています♪

  1. 2009/08/21(金) 23:08:53|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into