cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 猛暑!! ■

皆さん こんにちは~【*^▽^*】

お盆過ぎましたが まだまだ暑い日が続いてますね(*▼Θ▼*)
体 溶けそうです・・・・・・。。
そんな中、えびの発送をしてますが全然問題なく元気に届いてますo(*^▽^*)o
この時期は保冷材の大きさ・個数などにカナリ神経を使い
到着までの時間・気温を考慮して溶け具合を調節しています。

最近 また海外の方からも問い合わせが多くなってきました!
以前はとても多かったのですが 不況の影響で?
ここ最近は沈黙が続いてたんです``r(^^;) が
また復活したみたいです(*^ー^*)

特に中国系が多く ウチのブログをかなり見てもらってる様で
台湾・香港・上海・北京  など×②
色々な地域より引き合いが増えました。

少し前は台湾のみでしたが 台湾が中国のベースとなりえびが本土へ広がってる
みたいです!  中国は景気もいいみたいだし楽しみですよね~。
人口も多いし 少しでも火が付けば…
確実にえびが足らない状況がやってくると思います!
やはり、綺麗なモノや癒しは国とか全く関係なく人は皆求めているのではないでしょうか?
山や海を見て 心が癒されるのと同じだと思います!


話しは変わりますが…

昨日  T-AQUA さん  にえびを発送しました~。

今回は 【黒個体の選別漏れ】 と 【綺麗な赤個体を数匹】
送りましたのでお近くの方は是非遊びに行ってみてください(^∇^)
本日届いてますのでヨロシクお願いします。。。



  1. 2009/08/19(水) 11:13:39|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into