cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 遠方より ■

17-1.jpg

今日は昔の画像でスミマセン^^;
ビッグママさんですが現在も活躍してもらってます♪




昨日。遠方より BIG マン が襲来しました!!(笑)(≧∇≦)
大阪から車で渋滞の中、7時間以上かけ来て頂きました(スゴーッ!)
↑襲来じゃなく、こっちが正しいですね!社長!(>▽<;)

お昼はミムッチの父のお盆の法用?(言い方が分からん・・・汗)
があり実家へ夫婦で行って来ました。
その間 社長 は別の場所を襲撃!!(笑)
古賀さんのお店 Heat wave へ行かれてたみたい^^
詳しくは こちら^^ → Heat wave さん

っと社長に用事が終わるまで待ってもらってたんですが・・・
その間に・・・お供え物を買いに行って下さってた・・・(メチャメチャ恐縮です・・・)

ウチには パワーハウスのろ材を10リットル!!
発送に使う 袋やゴム など・・・沢山のお土産を頂きました!
社長。本当に色々とありがとうございましたo【*^▽^*】o


さっきから出てくる 社長 の正体は・・・・・・・・・
大阪の  アクア・テイラーズ さん  です^^
         ↑ここクリックして見てもらったら分かりますがスゴイですよ!!

ご縁 あってお取引させて頂く事になりました。
色々なグレードのえびを持って帰られたので
お近くの方は セール もされているので!是非遊びに行ってみて下さい♪

150坪 のお店なんで【◎▽◎】 ウチのえびだけじゃなく
いろんな物が見れて楽しめるお店だと思いますよ~(@^∇^@)*:・'゜☆





  1. 2009/08/09(日) 15:48:03|
  2. えび

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into