cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 完了 ■

本日。炊飯器の修理が終わり 無事 我が家へ帰って来ました~!!
新品に替えたら?っと言う意見もありましたが(笑)
新商品の時に買ったので結構高く何万かしたので・・・修理に出してました。

これが修理に出してた炊飯器。

J-1.jpg


蓋のヒーターカバー&蓋リング を新品にしてもらい・・・・・・

J-2.jpg


圧力センサー&なべ も新品にしてもらい・・・・・・

J-3.jpg


全部で4ヶ所 新品に修理してもらって・・・・・・・・・


工賃込みの・・・・・・¥2,300 でしたーーー!!(* ̄∇ ̄*)


交換部品代は ただ で工賃のみの金額でした!!

ZOJIRUSHI 最~高~!! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


炊飯器がないって本当に不便と言うか・・・超困りました。
近藤さんから頂いた素麺♪大活躍でしたよ~(*^▽^*)
めっちゃ美味しかったです☆ありがとうございました(=^∇^=)ノ”♪・:*:・・:*

織Mさん。炊飯器の件、一件落着と思ったら ダーメーよぉー!!(笑)



実はウチにはまだ壊れた物がありました。。。

それは・・・・・・・・・


パソコン!!∑(_(工)_;)

完全に壊れた訳じゃないんだけど 電源を入れたら ドライブの所から
すごい音が鳴る様になり・・・買ってまだ3ヶ月ちょっとだったので
ソッコー出張修理を頼み直してもらいました~。

無料で修理してもらえる物はソッコー修理を頼む私(笑)

後は 掃除機とエアコン。。。 
もうしばらく現状で耐えます!!


おまけ。

お散歩の時に携帯で撮影したのでブレまくってますが・・・^^;
可愛いかったので(親バカ)載せちゃいました( '∇^*)^☆

ベンツ





  1. 2009/08/05(水) 17:34:03|
  2. その他

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into