cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 発送 ■

1

皆さんこんにちは~。

福岡はやっと雨も上がりようやく梅雨明けしそうです!
本当に人生初!と言うぐらいの豪雨を経験しました。。
今回の豪雨による被害で復旧していない所が沢山あるみたい・・・。
雨が降るとなかなか工事が進まず本当に困りますよね。
もう降らないことを願うばかりです。。。

話しは変わりますが…

昨日 T-AQUA さん にえびを送りました。

今回はオーナーさんと  「どんなえびを仕入れる~?」
っと色々と話し合い
【色んな用途で使える強いえびにしよっか!】 っと言う事で 

当方の純血赤と純血黒を掛け合わせ生まれたF2の赤
(↑なお。この赤個体からは 赤・黒 両方生まれる可能性がありますが
  赤が生まれる割合の方が大きいと思います)
の選別漏れを仕入れされました。


この個体(赤・黒を掛け合わせた個体)の用途は・・・・・・
当方が今まで数年かけ固定させてきた純血の血を壊さずに守る為のアイテムです!

【血の分散*個体の大きさ*強さ*成長スピード*生存率の向上*健康な個体の維持】
など×②  色々な事を考慮しブリードしています。

長くやって行くとなると 『血の分散』 は永遠のテーマだと私は思っています。
血の分散をしたいけれど・・・突然変異個体(白えび)が出るのはイヤ・・・
っと言う方には 今回の個体 は是非、お勧めです!

今更ながらですが^^;
当方のえびのセールスポイントは
白えび(突然変異個体)が出ない。 っと言う事です。

当方は過去5年以上に渡りブリード及び販売をしていますが
未だ一度も白えびが生まれた事はありませんし
ご購入者の方からもその様な話しは一度も聞いていません。

最近えびを始められた方が結構多い様ですので
錦えびのセールスポイントなど理解して頂く為に書きました~^^

今回 T-AQUAさん にお送りした個体は
もう店頭に並んでいると思いますのでお近くの方は是非遊びに行って見てください^^

それとカナリ綺麗な個体を同梱で送りましたので当方の自信のある個体も是非見てください!

  1. 2009/08/02(日) 13:08:03|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into