cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 何で!? ■

2.jpg

25日・26日に開催された Heat wave での 「ほのおのえびまつり」
に参加された方々&お越し頂いた方々
K賀さん&ヤンさんも含め 皆さんお疲れ様でした~(*^∀^*)
【シドピーもお疲れやったね♪いつもおりこうさんで関心するよ♪
 また抱っこ&ギューって抱きしめさせてね♪】
↑あっ。。。シドピーが分かんない人。これ犬ね(笑)
 ヤンさん。シドピーに私からのメッセ伝えてくださいね(笑)

カナリの悪天候で・・・どうなるか不安だったけど・・・
噂で聞いてた通り!K賀さんは 『晴れ男』 でした!!(笑)
日曜日なんか家を出た瞬間から豪雨で・・・
「今日やばいよねぇ・・・」って話しながらお店に向かってたら
お店に近付くにつれだんだん小雨に!!
そして やみました!!
本当に信じれーーーん!って感じでした【I・▽・I】

イベントも大盛況に終わり本当に良かったです【*^▽^*】
普段会う事が出来ないスゴーイ方にも沢山お会いできて
とっても嬉しかったです。
皆さん。お疲れ様でした~~~(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆


はい。こっから話し全く変わりまーす!!
******************************************************************

もぉーーーーーーーーーー!!!!!(怒)(怒)(怒)!!!!!

絶対生活必需品の・・・・・・



1升炊き ZOJIRUSHI 炊飯器が・・・・・・・・・



壊れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!( ̄□ ̄;)!!



この2ヶ月間に エアコンが壊れ・・・・・掃除機が壊れ・・・・・

最後は おまえ(炊飯器)かーーー!!!(お下品で失礼致しました。。。)


こんな事って本当にあるの!?  あるんだね・・・・・・。

お米をといで炊飯器のスイッチをON!ってしたら
ピーピーッ!って鳴り 【E09】 が表示されてて
慌てて取説見たら・・・
故障です。お買い求め頂いたお店へ。  だってー(凹)
マジで信じれん。。。 
どーしよ~。( ̄■ ̄;)


織Mさん> 黙っててあげるからさ~~~。
炊飯器送ってよ~【 ̄▽+ ̄】

  1. 2009/07/27(月) 21:43:56|
  2. えび

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into