cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 抱卵 ■

1.jpg

今日オークションに画像の抱卵個体↑を出品しました^^
抱卵は久し振りです(*^ー^*)
前回の子も良かったのですが今回の子もモリモリ系です!
興味のある方は覗いて見て下さい^^ →
  ビッダーズオークション 


さて。これ↓な~~~んだ!!

p-5.jpg

p-4.jpg


あ・・・・・・見れば分かる!?(* ̄∀ ̄*)
昨日。近藤さん(実名でいいよねぇ?近藤さん!^^;)からお中元を頂きました!
(私の夏バテ解消に!とのお気持ちも込めて)
私のえび友です(*'▽')ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆
近藤さんには手作りのクリスマスプレゼントやプレミアなお酒など×②
たーくさん頂いてて♪その度に素敵な手書きのお手紙も頂いてます♪

今回頂いた素麺はおじいさんが素麺屋の息子さんで今も孫の代まで
受け継がれている素晴らしいお店の物です!!
「古 ひね」と言って1年くらいねかせて熟成させた
風味豊かな素麺だそうです!!(*^▽^*) すご~い!!

近藤さん♪本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)



さてさて。↓これは何でしょーーーか!?

p-1.jpg

って・・・知らない人多いと思いますが
セブンでお買い物したら700円でクジ1枚ひけるのやってたんです。
ウチはタスポを持ってないから~コンビニで1カートン買うので
結構クジがひけるo(゚▽゚o)
ミムッチはキャンペーン中 4枚ひいて4枚当たったり
6枚ひいて4枚当たったり・・・と何故かここで運を使ってる・・・(≧▽≦;)

そして!この写真の物が当たった!!
クジをひいてこれが出た瞬間。店員が大騒ぎしてる・・・[ ゜皿 ゜]
「店長~!店長~!!ついに出ましたー!!」
って女の子が大騒ぎ。。。周りにいた店員も全員集合!!(◎Ω◎)

これ。非売品で限定品らしく全国で当たりクジも少ない商品なんだそうです。
貯金箱でお金を入れると
『セブン~イレブン~♪』ってな感じで音楽が流れるみたいです^^

p-3.jpg


そして。一緒に付いてたのが これ!!

p-2.jpg

チョロキューです!!人(^▽^)人


とーっても嬉しかったのですが・・・・・・
ここで運を使い切ってしまった様な気が・・・・・・(汗)(*≧m≦*)



  1. 2009/07/21(火) 22:27:03|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into