cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 水草 ■



オク出品画像ですが・・・この画像、個人的にめちゃめちゃ好きです^^
水草の先端にとまってる画像ってなかなか撮れないから。


オークション出品画像もブログの写真も私達はえびが「生きてる」写真を撮ろうと心掛けてます。
言葉で表現するのが難しいんだけど・・・絵の様な画像とリアルな画像の違い。
意味分かりませんよねぇ・・・(汗) すみません^^;

話しは変わり・・・オークションの方で「有限会社 錦」として新しいIDになりましたが、沢山のアラート登録を頂き以前と同じ数になりました(嬉)
皆さん本当にありがとうございます。
これからもえびマニアとして楽しみながら魅力のある個体を作出できる様頑張っていきたいと思います。

ヨッシン> いい子生まれたみたいで良かったね~^^ 
出る!って言ったでしょ!?(笑)
成長するにつれ、また良くなっていくよ。 お楽しみに~~~。

菊さん> アタック失敗やね(爆) ほんと~に情けない(爆爆爆) 
  1. 2008/06/25(水) 18:46:13|
  2. えび

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into