cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 雨・・・ ■

3.jpg

昨日の 七夕 皆さんはどんなお願い事しましたかぁ~?
私は・・・・・・【えびの爆殖!!】
ウソッ!(≧ω≦)プッ! 短冊も作ってないし・・・願い事するの完全に忘れてた・・・。

今日は朝からずーっと雨で何か憂鬱の私。。。
会社の事務処理でもしよーっと(o  ̄ー ̄o)


K賀さん&ヤンさん> ブログ読んで夫婦でジーン(涙)ときました。
ぜーーーったい!信じてもらえないと思うけど~(>ε<)
実は先月月末くらいから ずっとリッチャンの事が頭から離れなかったんです!
森Oさんの所であったイベントの時の事を鮮明に思い出してました。
リッチャンとはあの時が最初で最後となってしまったのが本当に残念でたまらないけど
本当に楽しかったです!!
素敵な思い出を ☆ありがとう☆ リッチャン ☆ U^ェ^U
あの写真に勝てる子はいないと思いますよぉ~(*ノ∇)ゝ
本当にスゴクいい笑顔で♪私のお気に入りの写真です!!

  1. 2009/07/08(水) 14:20:20|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into